異常にストレス溜まりまくってるからマジで蹴ったり踏んだりしたいナ∩(´∀`)∩人間扱いしないので( `・ω・´)ノ ヨロシクー真のドMのみwelcome(*つ´・∀・)つ私の事166cm.48kg.Bcup満足するまで苛めたい(-_-#)
超初心者女装の菜美です。よろしくお願いします(^^)女装始めて1ヶ月ぐらい(*^^*)最初に……アプリをフル活用したスーバー詐欺写メ(^-^;実物はマスク無しでは生きていけない残念女装娘ですf(^^;)日本海側の北の国(時々東京にも)生息してます(’-’*)♪いつかアプリ無しでも写メをアップ出来るようにダイエットとメイク頑張らなきゃ(*/ω\*)なんて乙女チックな事を言っておりますが実はアラフォーです(^-^;色んなお友達が出来ると嬉しいのでお気軽にコメ下さいね(*´ω`*)女装さん大歓迎です!女装さんのお友達欲しいな~(*^^*)